FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

綺麗な方をお連れ出し

2009.11.18.Wed.11:00
こんばんわ。小岩井です。

土曜日にあきらさんとちょっと京都まで行ってきました。

他のチームの方は用事などがありいけなくなったため、

二人で京都まで足を伸ばそうかということになり行ってきました。

河原町まで電車で向かい、

あきらさんと二人でナンパを始める。

やはり大阪でやってるせいか、

京都の女性のほうがまだお話をきいてくれるような気がします。

そこで京都美人と言うか大和撫子というか、

綺麗な女性をお連れだし致しました。

そのころ夕方だったので近くの居酒屋へ。

小岩井よろこびのあまりかうれしくなって

にやにやしているのをなんで?と言う風に思われ、気味悪がられる。

しかし、そこは話でなんとかなりました。

お酒がかなり強く、小岩井も同じペースで飲んでいたら

負けそうでした。

良い時間になってきたので、

ホテル連れ出しを試みる。

さきほど冗談で、小岩井とならエッチできるかという質問にOKだったので、

それを出しにホテル連れ出し。

女性は最初は必ず、え~とかごねてきますけど、

少し押せば大丈夫。

最近はそういう生き物なんだと思ってきました。

そしてホテルへ。



綺麗なお方


ホテルはいっても拒否せずにセックスまでは簡単でした。

がしかし、真実があきらかに。

この女性結婚していたのです。

夫婦生活まんねりしていたみたいでセックスもひさしぶり。

最近人妻ばかりだったので、避けたつもりだったのですが、

けっきょく人妻でした。

それでも美人だからいいか。

そんな気持ちで朝を向かえ帰りました。

あきらさんは結局お連れだしできずに帰ってしまったらしいですが、

小岩井は京都はいいところだなとつくづく思いました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ナンパのお勉強

2009.11.10.Tue.17:21
さて先週は小岩井の用事でナンパにいけなかったので、

ちょっとしたテクニックを書こうかと思います。

皆様がナンパをされるとき、どんな人をナンパされますか??

もちろん、1番良いのがかわいい人、美人な人。タイプな人。

しかし、ナンパ師のほとんどはそういう方にあまり出会わないのが

現実なんですね。

もちろん出合ったらお声かけたらよいかと思います。

ほとんどのナンパ師の方は女性とセックスしたい目的の方がほとんどだと

思います。

ではどんなタイプに声かけたらいいか?

小岩井の今までの結論からいいますと、

”背の低い子”

これはナンパの成功率が高いです。


背の低い女性の特徴としたら、

甘えるのが好きという特徴があります。

もちろん全員というわけではありません。

しかし甘えるのが好きな女性は寂しいときは

人になびきやすいものなのです。


背の低い女性はこういった特徴を

含んでいるためナンパにひっかかりやすいのだと

小岩井は考えています。


もちろん反論もあると思いますが、

試してみてください。


けっこう率が高いと思います。

クリスマスが近いときはナンパするべきです。

2009.11.02.Mon.09:41
最近クリスマスまじかなのか女性の
反応がいい気がします。


声かけしても、反応が良い。


小岩井服装をちょっと代えて、
レオン(雑誌)とかにのってそうなシャツを着てナンパをしています。


あきらさんに進められて、購入したのですが、
以前よりも良い反応だと思います。


あまり好みの女性じゃなかったので、
ちょっと冒険してホテル連れ出しを試みたのですが、
意外にすんなりできました。


拒否もないので小岩井も少し驚きましたが、
すごく得した気分でした。

がりがりさん


セックス後にいろいろお話ししましたが、
昔に風俗などで働いたこともあるらしく、
そんなに抵抗がないとのこと。


意外に風俗で働いている子のほうが、
ガードが固いイメージあったのですが。


その後、ホテルをでてお食事にいき解散致しました。


 | HOME | 
