FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

30代女性をホテルへお連れだし。

2008.09.16.Tue.14:40
ナンパ講習会の応募ありがとうございました。

すぐ定員オーバーにない誠に申し訳ないです。

次回もまた応募したいと思いますのでよろしくお願いします。

さて講習会に当選された方は、
個別にメールを送っておりますので、確認してください。
※迷惑フォルダに入ってる場合がありますのでご注意ください。

ではナンパがんばりましょう。


さてこの三連休のナンパ結果です。


日曜日のナンパですが、
雨がふるか微妙な感じでしたが、
ナンパ師の皆様とナンパやってきました。

日曜日は運よく、2声かけめでお連れだしができました。

しかし、30代のナース。
すごく清楚な感じでエロいそんなイメージです。


いつもながら、居酒屋→ホテルコース。

ホテルがなかなか空室がなかったので、
少し高めのとこにいきましたが、


30代女性をナンパ

お風呂を激写


半分お金出していただき助かりました。
私も最近金欠なもので。


できることなら家連れ出しといきたいのですが、
なかなかタクシー代もそんなに値段はかわりませんので、
なるべくホテルに行くようにしてます。


日曜日はこんな感じでした。
ちなみに月曜日は連れ出しまではできたんですが、
ラブホ連れ出しならず。


たまにはそんな日もありますね。

もうちょっと押しが強くてもよかったかもしれません。

今日のこと反省して次へつなげたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
34歳でインポになったインポナンパ師なんですが、何かいい方法はあるでしょうか?
こんにちわ。初めまして。この度はナンパ講習会参加させて頂く、夕暮れと申します。以前から参加したいと思っており楽しみにしてました。よろしくお願いします。

管理者のみに表示
