FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナンパ講習会

2008.12.10.Wed.06:02
日曜日ナンパ講習会お疲れ様でした。


寒い中本当にありがとうございました。


無事皆様ナンパに成功してよかったです。


さて講習会の詳細なんですが、

京都に集合して、
最初にミーティングを行いました。

ミーティング



ミーティング1時間ぐらいして、
外でシミュレーションをして練習をしました。


そしていざ本番を迎えました。



みなさんなかなか声かけてくれなかったので、
先に講師のゆうじさんと私で見本を見せて、
失敗におわりましたが・・・(笑)



そして、生徒のボンズさんが1番のりで声掛けはじめて、
それに続いてみなさんも声かけ開始しました。


いつも講習会をして
思うことは、ナンパで声かけができないと言う方は
だいたい、後ろから押してくれる人がいないということ。


こういう講習会は
それがあるからいいと思いました。


1時間ぐらいナンパしていると、
生徒の犬太郎さんが連れ出しに成功。


皆様もアドレス交換まではできるようになっていました。



わざわざ静岡から来た、
矢島さんはアドレス交換では結果が出ない!と気合をいれて、
連れ出し狙いのナンパをしていました。


矢島さんも時間かかりましたが、
なんとか連れ出しに成功しました。


今回は
皆様かなりがんばったと思います。


番ゲなどもいつも以上に
してたみたいですし、皆様将来楽しみですね。


簡単ですが詳細終わらせて頂きます。


皆様これからもナンパがんばってくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
ありがとうございました。
ブログ更新待ってました。こんにちわ。ナンパ講習会おつかれさまでした。矢島です。意地で連れ出した子今でもメールしていてまた関西行くときに遊ぶ約束しました。関西行ったときにまたナンパ参加させてください。本当にありがとうございました。
あざーす
犬太郎です講習会めちゃたのしかったす!

まだまだ知りたいこといっぱいあるんでよかったら、また絡んでくださいね。

本当にありがとうございました!

管理者のみに表示
