FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪でナンパを断念

2008.12.16.Tue.06:10
前回のお休みにナンパにでようと思ったのですが、
小岩井風邪のため、家で休養をとっていました。

なのでナンパについて書こうかなと思います。

何度か講習会をやってナンパがなぜできないか?
とかいろいろ考えておりましたが、
やはり皆様自信がないことからきていると思いました。


最初は誰でもナンパは自信ないものですが、
そこであきらめない方がスゴウデになれる方だなと思いました。


道を聞けるのに、ナンパはできない。


考えてもみてください!
人の目が気になるって方が多くいらっしゃいますが、
はたから見たら道を聞くのとなんら変わりないと思います。


例えナンパしていると思われても、
次みたときに、ほとんどの方は顔を覚えていないものです。


だから自信をもってナンパしてほしいと思います。


まずは声をかけれるようになりましょう。
ナンパの技術はその次の段階での話しですので。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
矢島です。
小岩井さん大丈夫ですか?この季節気をつけないと悪化するので無理しないでくださいね。本当にその通りだと思います。ナンパには羞恥心をすてなければダメだなと思いました。
風邪大丈夫ですか?無理しないでがんがんナンパしてください(´□`)モチベ下がったら小岩井さんのブログ見てモチベ上げるようにしてます( ̄ω ̄)いい結果残してくださいね。
矢島さん
羞恥心たしかにすてるぐらいのほうが成功すると思います。
ありがとうございます。まだ少し風邪はひいてます。
みやもんさん
モチベーションは下がればナンパの成功率も下がりますからね。がんばってモチベーションはあげてナンパしてください。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。