FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1度番号を交換した女性をホテルに連れ出す。

2009.02.03.Tue.01:30
土日のナンパ結果です。





土曜日にナンパをしたのですが、
2人お連れだししました。





しかし、二人とも食事どまりで小岩井がおなかいっぱいになっているのと時間が
あまりなかったのでナンパを断念しました。



日曜日もナンパしたかったのですが、
かなり前に電話番号だけ交換した女性と会うことになっており、
ナンパできませんでした。


お昼ぐらいにお約束をして、
二人でお話したいと、喫茶店に。


そしていろいろお話を聞くと、
どうも彼氏について悩んでいるらしくて、
借金の多い彼氏のようです。
総額300万20代にとっては大変な金額ですね。


その悩みを解消しようと、
居酒屋でぱーと飲むことに。


この女性もいやなことを忘れるかのように、
お酒をがんがん飲む。


しかも、甘えてくるので、
そのままホテルにお持ち帰り。



ねむたいのかお布団でごろごろしている女性。




ホテル連れだし


ホテル連れだし2



その後セックスを堪能するが、
セックス中に女性がねる不始末。


私のテクニックもまだまだだなと、
睡眠に入り朝6時ごろ帰宅しました。


朝はまだまだ冷えますね。


ゆっくりねたかったのですが、
仕事があるのでしょうがないです。


アポイントメントは
次の日の休みにしないとだめだなと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
下着が・・・
下着がえろいですね。ナンパ僕も極めたいです。

管理者のみに表示
