FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近人妻の連れ出しが多くなってきました。

2009.06.01.Mon.18:07
小岩井製作のナンパプログラム規定数完売いたしました。


本当に皆様ありがとうございました。


サポートをしっかり行いたいので、
これからの販売はわかりません。

もしサポートが落ち着いたら、開始するかもしれません。


ゆうきんさんとの相談になりますので
今回買えなかった方ごめんなさい。



さてナンパ結果です。


今回も連れ出せたのは人妻さんでした。

いつものように居酒屋だったのですが、
居酒屋へ向かう途中に、


最強ナンパマニュアルの大山さんを発見。


挨拶しようと思いましたが、
アポ中なので、避けました。


そして、居酒屋行ってホテルへ。


連れ出し


最近調子いいです。

やはり夏が近づくと女性も浮かれるのでしょうか??


夏にむけてナンパの腕をあげるのもいいですね。


冬に比べたら、女性の反応もよろしいので、
ナンパしやすいですね。


ちなみに、ナンパ仲間のあきらさんが、
仕事がきつすぎて胃潰瘍のため入院しました。


仕事終わりに、
おみまいに行ってきます。


お土産なにがいいですかね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
はじめまして
昨日、自分も大山さんともう一人を見かけてましたが連れ出してたのかな?

最近は今まで見かけたことのないスト師が増えてきてますね!
は、鳩サブレなんてどうでしょうか!?
エドさん
そうですね。もう一人は背の低めの方ですよね?ナンパしてる方増えてきてますね。これは負けてられません。

はじめまして!
こんばんは!
僕も、ナンパ師を目指して、行動始めました。これからもちょくちょく勉強させてください。人妻さんとかうらやましすぎです。
大山しょぼくて有名だな(笑)

管理者のみに表示
