2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうまさんと仕事の愚痴。ナンパお連れ出し。

2009.06.15.Mon.20:46
最近ナンパプログラムの
サポートがんばっており、平日のナンパはOFFになりました。


しかし、週末はがんばってナンパに出てます。


ゆうまさんの、
お仕事の愚痴を少し聞いてからナンパをしました。


そしてお声かけして、1時間ぐらいで、お茶連れ出しした子がおり
その方は時間がないというので、途中で別れる。


途中でジュンジィさんと会って、
ナンパ再開。


30歳のOLさんをご飯連れ出しに成功して、
ホテルへ。


手つなぎして、拒否がなかったので、
そのままホテルへ。

途中、拒否されましたが、
なんとか回避して入る。

お連れだし1

お連れだし2


ちょっと好いホテルで高かったのですが、
いろいろな設備がついてすごいよかったです。


セックスまでもっていくムードが出しやすいホテルでした。


たまに、ホテルが汚かったりしたら、
セックスまでもっていくのがむずかしいですね。


女性はムードが大切ですね。
コメント

管理者のみに表示