FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

受付嬢のアポイントメント。

2009.08.03.Mon.06:01
土曜日ナンパに行って来ました。


夜からアポイントメントがあり、
連れ出しは断念してナンパをしました。



途中ジュンジィさんと
お話しをしてしばらくして
約束の時間なので、
待ち合わせ場所へ行く。


ナンパしているのを見られてませんように。


そう願うぐらい近くでナンパをしておりました。



何事もなく合流をし、
居酒屋へ行く。


前回もセクシーにみえたが今回もかなりセクシーでした。


あんまりまめにはメールしない小岩井ですが、
唯一力を入れたメールをしました。



小岩井さん絵文字の使い方下手だねと笑われたりしたことも
ありながらもなんとかアポイントメントを取りました。




そして居酒屋で楽しい時間をすごし、
ちょっと汗かいて気持ちわるいからと
ホテル連れ出しをする。



最初は拒否してましたが、
意外とすんなりはいったものです。

受付嬢(OL)



お風呂は別で入り、
セックスのために落としにかかる。



ここも少しの拒否で大丈夫。



セックスを堪能して、
仲のよさがさらに増したような気がしました。



そして朝に帰宅。



この女性でしたらまた会いたいそう思いました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
大阪いきます
今度、大阪いきます。
よかったらナンパ出来るイイ場所を教えてくれませんか?

よかったら合流してください!

管理者のみに表示
