FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパについての質問内容

2000.09.27.Wed.15:22
たくさんの皆様にメールを頂いており、本当に感謝しています。
最近相談メールの量が多すぎて、なかなか返信できませんので、
得に質問が多い内容をここに記載したいと思います。
これで解決して頂けたらうれしいです。



問1、ナンパで最初にどのように声かけるんですか?

A,相手により使い分けますが、私のようなおじさんでは、
 『こんにちわ!何してるの?』
など声をかけてしまうとどうしても見た目で
あやしいと思われますので、
『すいません困ってるんですが』というような形で声をかけます。
もちろん自分にあった声のかけ方があると思うので参考にどうぞ!





問2、『最強ナンパマニュアル』って何がすごいの?

A,最強ナンパマニュアルのすごさは誰でもナンパが成功しちゃう事だと思います。

『最強ナンパマニュアル』が一番すごいと思うのは話術ですね。
声のかけ方も何種類もあり、その後どう話をつなげるか?そして、連れ出し方や、ホテルへのもって行き方などなどいろいろなことが書いてあり、ナンパ初心者の人にはすごくいい参考書だと思います。


それに、ナンパ講習会やメールでも相談が受けれるので、誰でもできるようになるのがやはり、すごいと思うゆえんです。
現に私も『最強ナンパマニュアル』でここまでになりましたから。
自信をもっておすすめできます。

最強ナンパマニュアル


問3、声かける勇気がないんですが・・・

A,まずは声かける練習をしましょう。
百貨店などにいってお店の店員、特にきれいな店員に話かけて、
商品の説明をうけましょう。
それでたくさんのきれいな店員さんと話すと、自然と声かけができるようになってきます。

人間買い物するときは普通に聞けるのに、買い物する気がないのに、
店員に話かけるのは意外にどきどきするものです。
感覚はナンパに似てますから練習してみてください。



問4、42歳ナンパ師小岩井と合流したい。

A,今入ってるチームもありますので、合流はうけつけておりません。
土日に難波に出没しているので、
たまに見かける方はいらっしゃるかもしれません。
たまに『最強ナンパマニュアル』の講習会の講師として、呼ばれることがありますので、そのときに私がやっているナンパを実演はできると思います。
実演をしたら、みなさんアグレッシブに声かけするようなので、
『なんでいきなりそんなに声かけれるようになったのか?』
と聞くと、
『小岩井さんができるなら僕でもできそうだと思いまして。』
その言葉少し心が痛いですが、実際はそうです(笑)
そして、みなさんアドレス交換したり、連れ出したり、ある程度ナンパ経験つんでいる人はお持ち帰りしたりと結果をだしています。
だから講師として呼ばれるんでしょうね。複雑です(笑)



問5、僕は見た目も悪く付き合ったことがありませんけど大丈夫ですか?

A,見た目に関しては私もかなり悪いし、おじさんです。
見る人からみたらおじいさんかもしれません。
ですので容姿は大丈夫です。
ただ・・・
清潔感だけはしっかりだしてください。
Tシャツはよれてませんか?
目やにとかはついてませんか?

ちょっとした、清潔感は必ず必要です。
ふろうしゃみたいな感じだと、話すら聞いてもらえないですから。

そして、女性との面識があまりないようでしたら、
上記に書いてある方法で練習してください。
女性と話せる免疫をつけましょう。



問6、ナンパする場所でいいとこありますか?

A,私は大阪にすんでいるので関西のことしかわかりませんので、
それ以外はさっぱりわからないです。
反応がいいのは、関西では京都、神戸でしょうか。
大阪はなかなか激戦区です。



問7、40歳になりますが小岩井さんのようにできるでしょうか?

A,できます!私はもう42才ですが、全然ナンパできています。
ナンパはやり方次第で誰でもできます。
声かける度胸と知識でなんとでもなりますので自信を持ってください。
僕は女にもてないからダメ!
と悩んでいる人にナンパ成功させて、勇気を与えてください。
もてないのではなくて、行動していないということを伝えてあげてください。


※とりあえずこのぐらいの質問を記載しときます。
また多い質問に関しては、どんどんアップしていきますので、
参考にどうぞ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
勉強なります!
もっとアドバイスを!!
たかしさんさすがっすね!
ゆうまさんは数だけど、たかしさんは率は高いですからね!
僕はゆうまさんよりは、たかしさん派ですわ!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。