FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードSの女・・・

2007.11.09.Fri.06:10
ちょっとナンパをしていて珍事件があったので、
日記に書いてみることにします。


昨日ナンパをしていたんですが、
黒髪のスタイルのいい女性が、いたので声をかけてみました。


そして、いつものように居酒屋に連れ出し、
話ていると、
SMのお店で働いているらしく、いわゆる女王様ですね。


けっこうハードなことをするらしい。
むちやローソクでびしびしいくらしいです。


居酒屋でるころには、
私はその話でホテルへ連れ出す気もおこりませんでしたが、

『このあとどこいく?』

といってくるので、おまかせしますといったところ、
酔って疲れたので、ホテルにいきたいといいだしました。


彼女からみたら私はMにみえたのでしょう。
案の定、ホテルではセックスではなく、
SM大会をはじめようとする女性・・・

どこがよってるんですか・・・
そして、ホテルへ行って3時間なにもせず終了。

胸さわろうとしたら、さわりたいの?
とか質問攻めにあうし、なえました。


そうそう、でもナンパにはSとMの重要性があるのしってますか??
これしってるだけでかなりナンパの成功率がアップしますよ!
くわしくはメルマガに書いてますので参考にどうぞ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
それすごいわかります!!
SとMの相性ほどナンパできるものはありませんね!!
本当ですね!SとMの愛称は確実に必要だと感じました!
でもハードなSは勘弁です。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。