FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒いときはナンパ師が少ない。

2007.12.09.Sun.15:26
こんにちわ!42歳ナンパ師小岩井です。

昨日は少し場所を変えていつもの場所じゃないところで
ナンパをしました。


まずは、集合して、周辺に連れ出せるところはないか、
チェックしました。


それよりも寒い・・・

ゆうまさんはワンカップをもって余裕の表情。


やはり難波とは違って少しホテルも少し遠い。
居酒屋はたくさんあるんですが・・・
下調べをしてから、


ナンパ開始!


そして、何人か声かけをする。やはり都会より反応はいい。
ゆうじさんが連れ出すのを発見する。


負けてられないと思い、がんばる。

30分後心身ともり冷え切ったなかでようやく連れ出しに成功。


スレンダーな女性。


寒いので、鍋を食べに行く。
警戒もあんまりしてないようなので、
ほろ酔いのうちに、ホテルへ。


ホテルへ連れ出すのも、拒否なしだったんで楽勝でした。
スレンダーな女性



もちろんセックスも堪能。
きれいなボディーラインだったので、
満足いきました。


その後、みんなで合流して反省会。
もう食べれません(泣)


軽く飲んで帰る。


まろくんとあきらさんだけ、連れ出しできなくて、
くやしがっていましたが明日は力を発揮するそうです。


さて、今からナンパ行ってきます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
何でいつもそんなに簡単にホテル連れ出しできるんですか?

管理者のみに表示
