FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りと悲しみ。

2008.01.22.Tue.17:16
今回の日記はメルマガにも書いたことですが、

『最強ナンパマニュアル』の著者の方へ
こんなメールが届いていたそうです。


「ありがとう!マニュアルを購入したおかげで毎月女をやりまくっ
ています。
10月は7人食えて11月は6人、さらに12月は8人食えたよ。
最初は高いし不安だったけどこのマニュアル効果すごいね!
いい買い物したよ。
女なんてしょせん男のおもちゃだからね。俺のち●ぽを入れるだけ
の穴だよ!穴」


これは、感謝のメールだそうですが、
女を道具にしかみていないような方の心ないメールに
著者の方は怒り奮闘しておりました。


著者の方が最強ナンパマニュアルを作ったのには、
わけがあり、

ナンパをする前は出会いが全くなく童貞だったそうです。
女性との付き合い方もわからなく、そして、
何十万をはたいて恋愛コンサルタントなどへ行きそのノウハウを
マスターしたらしいです。


だからそんな恋愛の悩みなどで困っている人を本気で救いたい
と思ったから
「最強ナンパマニュアル」を完成させたらしいです。

そして、私もその一人でした。


その考えに共感できたから、
最強ナンパマニュアルの講習会の講師をやったりしたのに、
このような心ない方がいてとても辛いです。


そういうことがあって、
来月から最強ナンパマニュアルが値上げになったそうです。


もちろんサポートを
よりよくしたいって気持ちもあるらしいですが、
安易にこのナンパマニュアルがそういう心ない方の手に
わたらないように。


私の日記をみたら、おまえもその心ないやつと同じじゃないか!
と意見を頂きそうですが、


女性を道具としてはあつかったことは一度もありません。


ナンパしている私がいうのもなんですが、
やはり、女性は大切にしていってほしいと思います。

これからそういう心ない方がでませんように。

残念なお知らせでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
ありがとうございます。

ひとつひとつ女性を大事にしていってくださいね。


私からもお願いします。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。